海外旅行ツアー一人参加のメリットとは

2014/01/13

お友達が海外旅行格安ツアーに一人参加してきました。
行先はオーストラリア!
誘ってくれれば調整したのに~(/_;)
一人参加なんてつまんないんじゃない?

でも本人いわく、初めてツアーに一人参加したけど、
これが思った以上に楽しかったとのこと。

というのもなんとそのツアーに、同じく一人参加のコがきてて、
仲良くなれたからだそうです。
しかも、お互い彼氏いなくって、
オーストラリアのイケメンと出会いないかなぁ~ってツアー中きょろきょろ。
オージーナイスガイを捕まえる必勝法は、
やっぱり笑顔ノリだと結論も出たとか。
いいなぁ~!
その必勝法一緒に盛り上がりたかったぁ~!

でもそういう出会いも運次第。
自分が一人参加したら本当に一人参加のまま終わりそうだし。
寂しく一人で必勝法考えるのも空しいもん。

横浜でエクシオジャパンの合コンへ

2013/08/24

こんにちは。一人合コンにはまっているあつむです。
最近更新の感覚が空いてしまいごめんなさい・・・。

皆様先週のお盆休みは何をしたのでしょうか?
私は、友人と旅行へ行きました!!
残りの休みには、合コンへ参加してきましたよ~
友人を誘おうか悩んだのですが、お盆休みだし
みんな忙しいだろうから遠慮して、
いつもの一人参加合コンですよ。

でも、お盆でも結構参加していましたね~
しかも、みんなとても良い人ばかりで、
今回の合コンはワイワイせずにまったりと楽しめたので
あんな感じもありだな~と思いました。

自分的にはあまり気に入った方はいなかったのですが、
番号を聞いてきた男性がいて、その人と今は連絡を取り合ってます☆

合コンでは、あまりしゃべらなかったのですが、
結構いい人で、今度デートに行くことになりました。

意外に楽しみです!!笑

なんか、連絡取る人がいるとウキウキできていいもんですね~

まったり飲むのも合コン必勝法なのかも!!??

エクシオジャパンの横浜パーティーへGO!

2013/02/07

最近は、一人参加の合コンセッティングサービスを利用しています。
メンバー集めや日程の調整などの面倒なこともしなくていいし、
自分の都合だけでサクッと参加できるのがいい!
実は、これこそが合コン必勝法なのでは?
なーんて思う今日この頃であります。

合コンネタはさておき、
最近は、エクシオジャパンが主催している横浜のお見合いパーティーにも
ときどき参加してます。
合コンとはまた違った雰囲気と緊張感がいいんですよ。
それに、一度にたくさんの人と出会えるチャンスもあるし。
その場でカップルになれなくても、連絡先の交換もできたりするから、
おすすめでーす。

今年こそは、素敵な彼氏をゲットするのだ!

そのために、今年に入ってから料理教室に通うことにしたんです。
いい男をつかむには、まずは胃袋をつかめ!ってよく言いますからね。
料理上手になることが、婚活や合コンの必勝法とも言えそうでしょ。(笑)

エクシオジャパンのイベントが気になる

2012/07/10

またまたおひさしぶりのブログ更新です。
一人参加の合コン必勝法なら、エクシオジャパンのステラαがいいと
友達から勧められました。

っていうか、「合コンに行きたいなら言ってくれればいいのに~」
って言われちゃった。(笑)
今まで、一人参加の合コン必勝法を考えていたことは、友達には
ナイショにしてたのに、酔った勢いでぽろっと口が滑っちゃって。(~_~;)
でも、ある意味これで気が楽になりました。

合コンもいいけど、街コンや外国人パーティーなんかのイベントも気になりますね。
今は、とにかく出会いの機会をどんどん増やすことが、彼氏を作るための
必勝法なのかな~って思ってます。
去年の暮れに元カレと別れてから、しばらくは「恋愛なんて面倒くさい」って
思ったりもしたけど、今はやっぱり彼氏が欲しいって思っちゃう。
夏が近づいてくると、余計にそう思いますねえ。(・_・;)

みなさんは、夏休みの予定はもう立てましたか?
私は、今年の夏は近場の避暑地でのんびりしようと思ってます。
家にずっといると、どうしても電気を使っちゃうから、高原なんかいいですよね。
彼氏のいない独身の友達と、女子会プランで盛り上がるぞ♪
これが、出会いから遠のく原因かもしれませんが…。(笑)

結婚を本気で考えてる人には??→ エクシオジャパンの婚活イベントで出会いが見つかる!

一人参加の必勝法法!

2012/03/24

一人参加で合コンの必勝法を考える会です。いい男をゲットしたい!!

先日普通に女の子と一緒に新宿で飲んでいたら、隣の席で合同コンパをしていました。
結構席も近くて会話も聞こえるし面白かったので結構会話を聞いちゃっていたんですよね!まったくの他人のそういう現場ってどういうものなのかな、どういう会話をするのかなって結構気になりません?
聞いてみた感じでは本当に普通な感じで始まったなあ。
男女ともに幹事の紹介、お互いの関係から話して男性女性と自己紹介をしていく。

女の子は名前だけ言っていたけれども男の子は印象を強くさせるためか、職業や趣味とか、いろんなことを言っていたな。
でも、確かに最初に趣味とか言うと話しかけるときにその話題から、っていうことになるしもし自分と同じような趣味だったら盛り上がるしいいですよね。

ちなみにですね、彼とは別れちゃいました。
12月の話なのでもう完全に吹っ切れてはいるのですが
やっぱりちょっとむなしい気分・・・・。
だってクリスマス前に別れちゃったんだもん。
いい出会いっていうのはやっぱり難しいですねー。
普通に遊んでいるときはいい人だったのに
彼氏になったとたん結構束縛するような人だったんですよ><

一人参加の合コン必勝法を考える会発足その14

2011/11/05

一人参加の合コン必勝法を考える会。どうしたら勝ちにいけるのか、それを知りたい・・・!!

みなさん、こんにちは~。
すっかり秋ですね~。だけど暖かい!!
去年の秋もこんな感じだったけ~??秋が短かったイメージはあるんだけどな~。
でもテレビでは、今年の紅葉は結構キレイなんだとか・・・

さてさて、久しぶりのブログになりますが、今回はおめでたいニュースがあるんですよ~!!
じつは8月に参加した一人参加の合コンで、タイプ!!っていう人がいて!
絶対今しかない!って結構がんばったんだ~。
そしたら帰り際に連絡先聞かれちゃって~!!
それから何回か食事やデートを繰り返してて、やっと!!
先月末に告白されちゃいましたぁぁぁーー!!
あー、やっと一人参加が報われたときだ!って思いましたよ~(笑)

なので?これから合コンに関しては一人参加はないかな~。
ちなみに来週は女性セミナーが開催されるんだ~。
もちろんこれは女性限定なんで、一人参加の予定ですが。
だけど今年の冬は色んなイベントを二人で参加できる幸せ?
をかみしめたいと思います。
とりあえずはクリスマスかな~??
やっぱりクルージングデートは憧れだな。

一人参加の合コン必勝法を考える会発足。・・・・・・つづける。

幹事不要!?面倒な手間が一気に解決! → 合コンセッティングサービス
テレビ・ドラマでも話題の婚活!→ カップリングパーティー・EXEO
みなとみらい360度パノラマのクルーズでのお見合い★ → 横浜クルージングパーティー
合コンなら! → ステラスチューデントで決まり!

一人参加の合コン必勝法を考える会発足その13

2011/06/14

一人参加の合コン必勝法を考える会。どうしたら勝ちにいけるのか、それを知りたい・・・!!

みなさんこんにちは~!
一人参加の合コンって、実はそれだけで必勝法だったりすることがあるんですよ~!
よくある大人数の合コンって、どーしても?仲間意識が強いのか、お友達が「私2次会行かない!」って言うと、行きたかった子も「じゃあ、私も・・・」なんて言って場がしらけることも多いんだとか。
日本人って自己主張が足りないでしょ!?
だから一人参加して、自分がどうしたいか!それを言えるよーになることが大事!
っていうか、そもそも一人参加だから常に自分の意思だしね・・・(悲)
私もたまには誰からの意見に流されてみたい・・・。

それにね、相手も一人参加の場合が結構多いんだよね~。
男性って意外とつるまないのかも。
つるんでいたとしても、それって若いうちだけかな~。
仕事しだすとなかなか時間もとれなくなるでしょ?
だから急に空いた時間に一人参加の合コンに行ったりと・・・!!
ねっ!そう考えるとおひとり様でも寂しくなくない??

はぁ、だけどいつかは横浜でクルージングデートしたいんだよね~、お二人さまで(笑)

一人参加の合コン必勝法を考える会発足。・・・・・・つづける。

恋愛マスターへの道のり!→合コンのステラ
二人だけの思い出作りに。 → 横浜貸切クルーザー「マリアージュ号」
おススメの婚活はこちら!→ カップリングパーティー

一人参加の合コン必勝法を考える会発足その12

2011/03/18

一人参加の合コン必勝法を考える会。
っていうのを立ち上げてみたい。だって一人参加の合コンって必勝法なんて
なさそうじゃない!?どうしたら勝ちにいけるのか、それを知りたい・・・!!

ついこの間、男友達と久しぶりに一緒に夜ご飯を食べに行ってきたんだけど
2月にバレンタインチョコをくれたから・・・って事でお菓子貰っちゃった♪♪
爽やかなお菓子でこれを横浜のクルージングで食べたら美味しそうだなーなんて♪
まー実際に行くとなるとひとり参加になる予定なんですが(笑)
書かなくても分かってるか。

でも久しぶりに男友達と一緒にご飯食べにいくもんだねー。
いつもなら一人参加の居酒屋もまた異なった感じがいいです。
ちなみに得るものもあったんですよ~。

一人参加での必勝法を友達に教えてもらっちゃいました!
なんだ、一人参加の必勝法って?って思ったかも知れませんが(笑)
私の場合、よく一人でどこかに行く事が多いんだけどそんな時に使えるもの。
姿勢を正す事が自信があるように見えるんだってさ!
私、猫背だからなー。
これはちょこちょこと直していかないとな。
でも助かりました☆センキュー。

一人参加の合コン必勝法を考える会発足。・・・・・・つづける。

平凡な毎日からキラキラした毎日に。→合コンセッティングのステラ
クルージングで海からのダイナミックな視点 → 横浜クルージングパーティー
最大手婚活パーティーサイトはこちら!→ エクシオのお見合いパーティー

一人参加の合コン必勝法を考える会発足その11

2011/02/07

一人参加の合コン必勝法を考える会。
っていうのを立ち上げてみたい。だって一人参加の合コンって必勝法なんて
なさそうじゃない!?どうしたら勝ちにいけるのか、それを知りたい・・・!!

早く春になれーと思ってる自分がいるんだけど。
やっぱあつむは冬苦手だな~冬眠したくなる。友だちの結婚式の2次会がクルージングだったんだけど、行って思ったことは、冬のクルージングってひたすら寒いな。ってことかな。だってパーティードレスって薄いし、風がものすごく強いし、あれはもう寒すぎて、なんか逆にウケた。とりあえず、結婚おめでとう。2人はあつむにとって理想なカップルだから、末永くお幸せに!
一人参加の合コン必勝法を考える会の会長(?)として一人でいろいろ考えたんだけど、特になにも思い浮かばなかったというね。少し残念だわ。
最近面倒くさいと言う理由で行ってなかった合コンですが~これからまた行き始めようかな。合コンの一人参加の必勝法が思い浮かばなかったってことは、合コンのなにかを忘れ始めてるかな~とか思ったり。なんかいろんなものを失い始めてたりしてね~
そういえば、ある男いわく、男はアヒル口に弱いそうですよ~しかも、グロスでピカピカしてたら、やぶああああい!って叫んでた。なんか友だちとして、心配になった。これって必勝法になるのか?ずっとアヒル口してたら、唇の筋肉プルプルなりそう~
一人参加の合コン必勝法を考える会発足。・・・・・・つづける。

一人参加の合コン必勝法を考える会発足その10

2011/01/14

一人参加の合コン必勝法を考える会。
っていうのを立ち上げてみたい。だって一人参加の合コンって必勝法なんて
なさそうじゃない!?どうしたら勝ちにいけるのか、それを知りたい・・・!!

この前さむいですとかいってたけど、それ以上に寒いです。コートはもうダウンしか着れないなって思うあつむです。冬って見た目より暖かさ重視になってしまうよってあつむだけじゃないよね。あまりに寒かったから、試しに家のミニ温度計を外に置いてたら、夜中でマイナス3度だったからね。そりゃさむいっすよね~。

友だちがこのくそ寒い中バイクに乗ったと言ってたけど、そのチャレンジ精神尊敬する。寒いってわかってて行くって相当なチャレンジャーでしょ。てか、バカなの?死ぬの?て本気で思いました。今の季節にバイクに乗ると顔がものすごく痛いそうです。そりゃあの速度ではしりゃそうなるわな。乗る前にわかれよ!
異業種交流会って何ですか~。無駄に画数とか文字数が多いから、手書きでは書きたくない単語だよね~。異業種交流会に行ったら一人参加の合コン必勝法を考える会の会員増えてくれないかな。増えるなら参加する。
一人参加の合コン必勝法を考える会2011年も会員大募集しております。
言い忘れてましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくしてあげてください。
みなさんにとっていい年になりますように。

一人参加の合コン必勝法を考える会発足。・・・・・・つづける。